中川翔子 処女 放送事故 [芸能]



中川翔子が放送事故で処女と確定したとか、しないとか。
もし処女なら男性としては処女の扱いについて
熟知しなくてはならない。


18才未満はクリックしないで下さい。
処女「完全攻略」テンプレート、テクニック







デビュー10周年を迎える中川翔子が、「週刊少年マガジン」
の表紙に登場。巻頭ページにはグラビアも。

しょこたんけっこうボインちゃんだね。

しょこたん、老若男女に好かれるよね。
アンチがあまりいない。
お父様の分もがんばってほしい!


翔子、胸、盛ってるんだ。無理しちゃって。
(残念ながらグラビアの世界は、まだまだ
AKBグループが、ほとんど占拠してる。)


本当のこと言うと、これ胸盛ってます
背中の肉を前にまわしてくるって技らしい
しょこたんは胸こんなにないよ…。


ギザカワユス、


何かの女性雑誌の表紙にもこの子が出ていたけど、
素晴らしいスタイルをしているな。

彼女に男がいないのは、あまりにも濃いからだと思う。

同じようなタレントが多い中、作り物でない個性を
前に出してやっていけるのはすごいと思う。
長く活躍してもらいたい。


6年くらいのイベントの警備していた時、
しょこたんを見ました。
まだ、ここまで名前が通ってなかった時でしたが
一目見た印象は
「なんて顔が小さい子」っていう印象しかありません。
必ず良い人が見つかって熱愛発覚を通りこす
電撃結婚を期待してます!
あっ、デキ婚はいきすぎだからね(w









18才未満はクリックしないで下さい。












TOPへ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。