山本美月 画像 父 [芸能]


山本美月の画像で父とくると…。
詳しくは、
18才未満はクリックしないで下さい。






『サッカー日本代表DF吉田麻也(23)の
自著「サムライDay、欧州Days」の
10万部突破イベントが16日、都内で行われ、
吉田がファンと公言する「CanCam」
専属モデル、山本美月(20)がサプライズ登場』



マヤの大きい顔が、より強調される。
吉田足大丈夫そうで良かった。
当然吉田はメルアド、電話番号は聞いたよな。


まずマヤと仲良くなって本命の
ウッチーにアタックという策略ですよね?
吉田はハニートラップに引っ掛かっても良いが、
香川には引っ掛かって欲しくない。

このモデルの意図はなんだ?
有名?俺はよう知らん。
海外の独身組は尻軽な女に気を付けて。
例えばモデルとか。


麻也は人気あるからね(笑)内田が出場停止の分
ポジションは違うがDFとして仲良しの内田の分も
ガンバレ(^O^)だから早く治して忙しいだろう
がまたケガしないでほしい。



マヤはブログにこの子が気になると書いてたし、
嬉しいんじゃない?
顔がにやけてるぞ、マヤ(笑)


吉田の顔がデカいのか
モデルが小ちゃいのか…
よりデカく見える。



意外にお似合い〜付き合っちゃえ!と思ったら、
美月ちゃんイケメン彼氏がいるそうな。残念。


麻也がどんな女性と付き合ってもいつか必ず
その時は来る…「私と内田君とどっちが大切なのよ?!」と
問い詰められたその時、果して彼は何と答えるのか…?!
吉田の明日はどっちだっ?!!(笑)


なぜか吉田見ると東野幸治が頭に浮かぶ。


おい、麻也。
もちろん口説いただろうな?
背の高いモデルさんにとって、見上げる程
デカい男は滅多に現れないぞ。
これ、チャンスだぞ!!
ザ・漢を魅せたよな!?
まあ、やったとしても当然ブログのネタには出来ないけど(笑)










18才未満はクリックしないで下さい。
http://s5z0kqib.dtiblog.com/blog-entry-124.html










TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。