磯野貴理 放送事故 画像 [芸能]








楽天の全員無料プレゼント商品、
フィジーウォーター











『タレント磯野貴理子(48)が5日、午後7時58分
から放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で、
24歳年下の交際相手からプロポーズを受けたことが
4日、分かった。』




貴理子って割と好きだし、前夫の時も
可哀想で見ていられなかった。
また傷つくんじゃないかとひやひやしてる。
だって相手の男がどうみてもロクな奴に見えないから



「行列のできる法律相談所」
この番組のどこが法律相談なんだ?
ただの下らないバラエティじゃねーか、
こんな番組やめちまえ。



あなたが48になったら彼女は72よ。
一人っ子だったら大変ね。
よく親もOKしたな。
今はしっかり稼いでるからいいだろうけど。



結婚は自由だが、ヤった女から開業資金引っ張る男は最低。
タネ銭もつくれない男に商売やる資格なし。
クズ野郎だな。


この人、
なんでもっと地に足のついた恋愛ができないのかね?
最初の旦那が年下で失敗して、
今度は親子ほど下の子でしょ?
また同じことじゃないの?



話題とお金のために利用されてるだけのように思える。
店の経営が軌道に乗れば、ゴミみたいにポイ捨て確実かと。



小柳ルミ子と大澄賢也の年の差カップルを思い出す。
始めは良くても、若い夫がどうしても若い女に走るんだよね。



彼はスポーツカー欲しいとか言ってるらしいね。
金の切れ目が縁の切れ目とならないように。
マダムしんこも若い旦那だしな。
磯野がリードすりゃひょっとするかもしれんし。
ま、人生1度きりだからいいんじゃない。




おめでたい事に口出ししたら悪いけど……
店を出す前にプロポーズされてたら納得するけど、
どうも腑に落ちないね〜。
あと彼も少し、自分がタレントだと勘違いし出してない?
公開プロポーズなんて、この先どう転んでも
映像ネタに使われるんだよ。




僕は母親とは、25歳違う。
母親の友人と結婚するようなもの。
想像するだけで気持ち悪くなる。




公開プロポーズとか言わされてるだけで、
男にその気は無いんじゃないの?
開店資金やら何やらで、すでに何千万円も
貢いでるんでしょ・・・
店の入り口に『磯野貴理子います!』って
看板出すような男だし・・・
磯野には悪いが、こいつは駄目男だよ!



美輪 明宏さん に
ハッキリ と やめなさい と
言われたのに、、、、
お金を出しては ダメって。
お店は 赤字らしい じゃない??
キリコが死んだら、それで、
保険金 入るもんね〜!
そのお金で 再婚かあ?!



おめでたいこととは思うんだけど…24歳も年下の男性
と本気で恋愛関係になれるってある意味スゴイ。私なら
息子としか思えないです大丈夫なのかな〜。


ぎゃあ、ぎゃあと年柄うるさい年増ババアなど、
金の切れ目が縁の切れ目だろう。お喋りが過ぎる女は、
愛想も尽きるのも早い。




内海圭子師匠のとこも旦那が20才年下。
条件や打算じゃなく、いいなって思って選ぶと
年なんて小さな事。




男に騙されてるね
すぐ浮気するよ。
いい金ズルにされて可哀そうに
しかし男もヤルなー



ナイナイの岡村といい結婚までの道のりを番組の企画にして
こいつら本当に馬鹿で低能だな。
48のババアのプロポーズ劇なんか見たくねえよ。



こういう場合、
男は手のひら返すと思うよ。
結婚したんだから、半分俺にも権利がある!とか。。。。
結婚しない方が、結局うまくいく気がする。
はじめはお金目的でも年数がたって、
男が年を取れば、情も深くなってくるだろうし。



資金の為に利用されてるだけじゃない?
そもそもこの二人、店のメニューを有名料理人
に見て貰って、ダメだしされてたじゃん?今の世の中、
素人同然の人間が飲食に手を出すと危険だよ?



ホストが自分の店をもつ為開業資金を提供
してくれるおばはんと結婚しとけば
とりあえず安心だもーん結婚。



元ダンナと離婚したときはかわいそうだったが…。
今はホント気持ち悪い。
トークもうるさいだけで全くおもしろくない。
この人の出ている番組、見てないもんね。





番組の予告編や番組のCMで散々、おおごとそうに
言ってたのはこの事かぁ。多少気にはなっていたけど、
内容が分かったから見なくていいや。貴理子は
キャラなんだろうけど、あの年でギャーギャー
うるさいから苦手。あっ、入籍の時も離婚する時も
この番組でまた発表するんでしょ?




別に彼に限ったたことではないが 金が無く、学歴が無く
コネが無く 知性のかけらもない 男が 店を もつことは
大変なこと。 風俗の 女が かねのため いやな男と
寝るのは 別に珍しいことではない。 彼も同じ こと。
ただ テレビで 話題にすることか。 愛情だけでは
生きていけない。 少なくとも彼は 下半身を 金にしただけ。













18才未満はクリックしないで下さい。
JK監禁飼育 近親相姦ADARUTO動画















TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。