剛力彩芽 池澤春菜 ツイッター炎上 [芸能]











『剛力彩芽の「ゴリ押し」に同僚もキレた! 
池澤春菜「ビブリア古書堂」ヒロイン、「違うよね」』





「ビブリア古書堂のドラマ化のニュースを知る。
栞子さんは……違うよね……
いや、同じ事務所だけどさ……栞子さんは、
もっとこう……しょぼん」
という池澤さんの意見も
「とうとう事務所の同僚もキレた」
「もっとハッキリ言っちゃって」
「なんでこいつだけこんなにゴリ押しなんだろう?」
「これは9割以上が池澤さんに同意だろうがw」
「栞子を剛力が演じたら、作者も、出版社も、
テレビ局も、誰も得をしないだろ」
ネットの意見は誰もが感じていること。





本人は、さほど性格悪くないんだろうけどねぇ…。
事務所の方針のせいでネットでボロクソ…。
ちょっと気の毒だわ。
個人的には剛力彩芽って
女優よりも女子アナっぽい雰囲気だと思うんだけど。




イメージを壊すとか、誰が望んでいるのか。。
原作者??
だいたい、イメージ壊すんなら、
ドラマ化なんかしないで別な物語を作ってくれ。
もしくは、ビブリアの名前を使うなよ。
原作者とファンを敵にまわしてまで
ドラマ化する意味が分からない。。。





現在、池澤さんはtwitterでの発言を
控える羽目になっています。
ごり押しゴーリキーを「小説版キャラに合わない」
といった意見を出すだけで言論統制
されてしまうなんて異常です。
ごり押しゴーリキーは原作をも無視するといった
発言も平然としていますし、原作者も「本来はこの人が
演じるようなキャラではない」ものだと思い、
「原作とドラマは別物だと考えてください!」
とまで発言しています。
原作に沿ってドラマ化をするなら納得がいくものですが、
それを一切無視して全く別物の作品を
作ろうとすることに違和感を感じます。
ごり押しゴーリキーが芸能界から
一日も早く消えることを望みます。




この人が出てたドラマ見た事ないけど、
CM見る限りでは、演技力、特に
顔の表現力にめっちゃ乏しく見えるわ。
しゃべりもテレビに出始めたばかりの
アイドル志望の子みたいな感じやし。
主役張れるほどのモンとは思えんわ。




栞子さんのイメージを壊すなら、原作要らないよね。
ストーリー自体成り立たないだろ。
だからドラマやる時、タイトル変更希望。
ビブリア名乗るなよ!
第一、スポンサーの親父たちや事務所、
フジテレビのプロデューサー、ディレクターで、
原作読んだやついるのか?
正気の沙汰とは思えない。
「神様のカルテ」以上に殺意を覚える。





この子は事務所に多額の借金でもあって、
借金の形に働かされてるのか?
明らかにかわいくないのにやたらかわいいと
祭り上げられ、なぜか大量のCMオファーや
受賞がある。自分を客観的に見れる人間なら、
こんなの苦痛で仕方ないと思うが。
彼女自身は脇役として末永く芸能界にいたかったのに、
事務所は敢えて批判を狙ってごり押しし、
稼ぎ終わったら彼女の責任にして使い捨てる気か?






事務所の方針でゴリ押ししてるのか、本人(の周囲)に
力のある人でもいて、何らかの圧力がかかって
いるのか、そんなところなのかなとは思いますけど…。
いずれにせよ、(現時点での)人気や実力とあまりに
かけ離れた仕事をさせればファンはつかないし数字も
取れないし過度に叩かれるし、長い目で見れば
本人のためにもならないと思いますけどね…。
地道に活動していれば、もう少し違った
評価をしてもらえたのかもしれません。
自分の好きな顔立ちではないですけどね。






別に、この子が悪い訳ではないよな。
使う側と、推す側の問題。
露出を増やせば、意図的に人気女優が
作れるかという、芸能界における
壮大な実験台に、この子と武井咲が選ばれたんだと思う。
ただ、結論から言えば、この実験は失敗に終わると思う。
















18才未満はクリックしないで下さい。
JUKUJYO 熟女アダルト動画 アンナ




















TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。