色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 amazon アマゾン













そう言えば、発売日にニュースで生中継されてたなぁ

普段はハードカバー買わんワシも村上さんの本は、つい買って
しまいますねん
別にハルキストとは思ってないんやけど・・・

で、本作の感想は、
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
アカンな
読み進むうちに現実と非現実とが交錯していく摩訶不思議感、
所謂村上ワールドが今回は全く発揮されてませんわ。
ワシは、「僕と鼠もの」シリーズや『海辺のカフカ』みたいな
世界感が好きなんっス
あと灰田君のクダリも後々繋がっていくのかと思っとたら、
最後まで出てこずやし
でも結局一番のウーンは、主人公含め登場人物にあんま魅力
感じられへんかったことですわ。

まぁ次回作期待ですな
やっぱハルキストなんかなぁ。。。











TOPへ




共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。