成田童夢 今井メロ 痛い [芸能]


18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)






スノーボーダーのイメージダウンに貢献してるね。

こいつ選手の中でパシリとか雑魚なんだっけ?
居酒屋でぼこられたとか聞いたけど。

馬鹿丸出し。親の躾教育が間違った代表作ですね。

近い将来、窃盗かなんかで
捕まりそうな匂いがプンプンする。。

子供にこういう名を付けてしまう親。
そういう親に育てられてしまう子供。
結局こうなってしまいます…。

子供のうちからスノボしかやらしてないから

こんな大人にしかならない

まぁ国内だけ見ても青野や國母には敵わないよね。

ってか、ちょっとイタイ兄妹だな。

近づいてはいけない変態の見本ですな…

子供たち、アキバ界隈で見ても無視しようね!!

妹がラップですべったのも、今や昔話だねw

兄と言い、とことん“滑る”人生を送りそうだw

引退会見でないよ。コノテの人の行く末は
何となく予想できる…。ゴマキ弟とダブって見える。

「引退会見」ってタイトルだから、
多少は目を腫らした写真を想像したんだが…。
なんだコレ?

写真で見る限り、
とても五輪を狙うスポーツ選手に見えん。

何そのかっこ…。
必死なのかもしれんが痛い。

サブカルチャー・タレント?
頭の中がお花畑なの?

国母とかこの人とかこの人の妹とか
スノーボードてあほばっかりやな

スノボやっているヤツでマトモなヤツいないな。
先の「反省してまーす」のチンピラみたいに。
口先や態度ばかりでかくて、成績がまったく伴わない。

たしか姉とともに五輪で日本の恥を晒した人でしたよね?
言動とか態度とか、ひどかった記憶がありますが。

すでに過去の人。
世間から相手にされるとは思えない。

本当に「ふ〜ん…」な感じの記事ですね。

アキバ系と言ってもそんなに甘い世界じゃないよ。

気持ち悪い・・・
こんな格好すんなよ・・・
一般人から見たら、「何だあいつは?」になってしまう。

子供の頃 天才三兄弟でマスコミが
ちやほやした罪は大きいですな。
一番悪いのは勘違いした親なんだろうけど

ながしま自演乙でそのキャラは足りてるんだよ!ksg!

これの妹も、風俗嬢やってたね
変てこな名前を、名付けるぱっぱらぱーの親が育てると
中卒の出来そこないができがる見本だね
今のデキ婚のヤンキー夫婦も、ガキに妙な名前をつけるけど
将来はこんなのが出来上がるぞ!

彼の妹のオリンピック壮行会での
素晴らしく寒いラップを思い出したぜ。
あれは凄まじかったなあ(苦笑)

五輪を目指すレベルには厳しいと悟ったまではよかったが、
アイドルの発信者として活動していくことも
相当厳しいのでは?

この人を中途半端だとか日本の恥だとか言ってる奴らいるが、
なんの取り柄もなくてネット上でしかのさばることが
できないネトウヨ廃人よりかは、よっぽどましだわ
五輪出てるってスゲーことじゃん

口だけはお前らの方だよ

スノボ教室、後継者の指導など、
彼にしかできないことをやってほしかったね。
せっかく経験や実力はあるんだし。

一瞬ちやほやされかけたけど、
実力が伴わず、結果が残せず、メディアから見放された結果
この若さで引退なんですね。

大して好きじゃなかったんだな、スノボ。

頭おかしいだろこいつ。姿も中身も。









18歳未満はクリックしないで下さい。
スカート内明るくて鮮明 鞄カメ盗撮動画





あたたた日記 トップへ
http://geinoukai.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。