仲間由紀恵 ナノケア 超音波 [芸能]







仲間由紀恵は綺麗だ。


ドラマTRICKのパート1では、今ならきっと事務所が
NG出すようなすごいシモのセリフが満載でしたよね(笑)
美人なのにツンツンしてない感じでいい方ですね。


仲間の今時珍しい黒髪も好き


とりあえず、
韓国人を起用しなかったことは大正解。

変わらず綺麗な存在で
多くの世代から支持されてるだろうし、
最良といえる人選。

ハイアールに三洋の家電部門を
売るというのはいただけないが、
基本的にパナには頑張ってほしい。


部長、男には興味ないってホントですか?


なんで山田みたいな貧乳が美容部長になるんだ?
なぜパナソニックはベストを尽くさないのか?
BY IQ200の上田。


日本を代表する美人女優。
性格も優しい感じで好きな女性です。


いろンなキレイがいるが、個人的に杉本彩系より仲間サンの
キレイさの方が好きだ。涼しやかな美しさで


ずっと前ロンブーの淳と歩いてるのを写真誌に
撮られたことあるらしい。あと某芸人に淳が仲間を
狙ってるのを暴露して一時話題になったけど。
とにかく口説き落とされてないみたいなので安心しました。
変な男に引っかからないでほしい。


仲間さんは、ごくせんの時からずっと好きでした。
相変わらず綺麗で何も変わってないですね


部長→仲間由紀恵
女王→杉本彩
番長→シルク

今のところ、こんな感じ?(;´д`)


蠍座だから性欲が強いから妖艶な美貌だね
脇毛も濃いんだろうね








18歳未満はクリックしないで下さい。
かわいいゲイ サンプル無料動画






あたたた日記 トップへ
http://geinoukai.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。