裏びでお 立川明日香 画像 [芸能]



裏びでお、立川明日香の画像は…。

18才未満はクリックしないで下さい。













当選無効の立花明日香、
「昨年9月に新座市に転入し夜は寝泊まりしていた」
と強調した。 



なにこの人。誰だよこんなのに投票したの?
タレントが議員になっても何もしないで飾り
何だから税金が無駄になるから無効になった方が良いよ。

夜だけ寝泊まり!? 不自然すぎ。
「夜は寝泊まりしていた」という表現自体が怪しい。
何もやましいところがなければ「生活していた」と
言えるだろうに。


わざわざ夜だけ寝泊りするのは、
あまりにも不自然である。
嘘は、本能的に分かるよ。
有権者はそこまでバカじゃない。
明らかに、売名の立候補当選でした。

あ〜「居住実態が何なのか分からない」って、
鳩山みたいなことを言ってた恥ずかしい女。

市会議員をするのに市民から選挙違反だと
苦情が出るようじゃ、議員失格だろ。
審査申し立てだとか、よけいな税金使うな。


寝泊りだけの生活だったがって
それ自体おかしいと思う。
本当に市を良くしようとしていたのか 理解できない。
この人 アウトでしょ。


寝泊まりだけでは住んでいた事にはならない。
寝泊まりだけでいいのならホテルでも可になるだろう。
こういうタレントが議員になろうと
してるから馬鹿が減らない。










18才未満はクリックしないで下さい。









18才未満はクリックしないで下さい。
アダルト無料av 一条梨乃 熟女逆レイプ







TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。