優香グラビア 無料画像 中身 [芸能]


18才未満はクリックしないで下さい。



18才未満はクリックしないで下さい。






最近、また痩せたよね。
もう少しふっくらしてても可愛いけどなぁ!

30代になってもこれだけの
美身を保つ女性芸能人って凄いよなぁ〜

まだまだ十分グラビアで通用するね。

最近水着姿が多いですね。

優香ってなんでか息が長いよね。
志村に抱かれたんだろ?

この水着のせいか、乳が以前より小さくなった気がする。

グラビア時代の優香は同級生の男子の間で人気あったな。

なんだか
オ☆ッパ☆イが小さくなったような…。
あの
有名お笑いハゲ芸人がしゃぶりつくしたか(笑)

ブランチ卒業しちゃったから、
色々がんばってるね。

歌や演技や司会が出来るわけでもないのに長年芸能人
として生き残っているのは人柄かな。胸が小さくなるのは
胸を揉まれすぎると脂肪が抜けて小さくなるとテレビ番組で
やってましたね。30過ぎてのグラビアはちょっと引く。

でも気合い入れてダイエットしただけあって、
綺麗な体型になったよね。







18才未満はクリックしないで下さい。








18才未満はクリックしないで下さい。
美容外科医 診察室盗撮 アダルト無料動画







TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。