なでしこジャパン ユニフォーム ネット通販 [スポーツ]











「なでしこ、決勝T進出への鍵は宮間と
“18人の充実度”/スウェーデン戦」



サッカーの勝利はただ勝った喜びだけでなく
希望、感動、やる気勇気を与えてくれた。
このエネルギーは他では味わえないし造る事も出来ない。
またエネルギー与えて欲しい。


佐々木監督のプラン通り、次主力を休ませて、準々決勝を
万全で迎える為にも、メダルに向けて大事な試合になりそう。






“二位通過狙いもある”これぞノリオマジック。
この発言受けてマスコミが選手に→「どう思いますか?」
選手「いや目の前の敵全部倒すだけでしょ。
ノリオちゃん何いっちゃってんの?」

ノリオ「メディアの皆さん、このチームで一番
のチキンはどうやら私だったみたいです(笑)
選手の言う通りです。皮算用なんかせず目の前の
敵倒す、ただそれだけです。」

選手の口から士気高揚の言葉を引き出すノリオマジック。






宮間は、テレビに出たりして
調子こかないところがいいと思う。
INACの連中と違って。
高瀬なんかクラブでベンチのときも
テレビに出て調子に乗っていた。



運動量で圧倒して、相手のチャンスの芽をつんでいく、
いつものサッカーをしないと負けても不思議じゃない。
ちなみに、スウェーデンは格下なんて生易しい相手ではない。



決勝トーナメント初戦が最大の山。
そこを通過できれば、日輪のメダルも夢ではない。
ガンバレよ〜、なでしこ!!


女子も好調時のパスサッカーが戻りつつあるね。
次のスウェーデン戦で真価が問われると思うよ。


スウェーデン戦に勝てば、ある程度グループリーグ
突破という展望は開けて来るし、厳しい日程の中で
主力の温存もできる。今日はほんとに大事ですね。
グループリーグ2位通過して決勝トーナメントでアメリカ、
フランスとの勝負を回避、なんて意見もメディアには
見受けられますが、個人的には首位通過してほしいです。




DFライン、こねたり、相手をかわそうとして
やらかしそうな感じがどうも捨てきれない俺です。
杞憂に終わるよう、頑張ってくれ。











18才未満はクリックしないで下さい。
沢戸冬木 濡木痴夢男 悲願SM無料動画













TOPへ







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。