菜々緒 写真集 無料画像 [芸能]










『モデルの菜々緒(23)が30日、
TBS系「サンデージャポン」に生出演。結婚詐欺の話題に
触れて、“男にダマされた”過去を告白した。
「昔の話ですけど、『結婚してほしい』と言ってきた人が、
普通に二股かけてたり…」と裏切られた辛い過去を
サバサバした表情で振り返った。』




いつは何でもベラベラ喋って嫌い。
人間的に問題があると思う。消えてもらって結構です。


またサンジャポか…。
しょーもない芸能ネタ、
しょーもない番組に成り下がったな。



自分の性格を考えろ、相手も妥当な判断じゃないか。
それに、こうやって好き勝手に言えるんだから、
相手に感謝しろよ。



最近の若い芸能人の女の子って
キレイだとは思うが性格に問題ありすぎないか?
この娘とか佐々木希や北川景子なんか見てると特に…。



ほんとに西川貴教とつきあってるんだろうか?なーぁんか、
菜々緒自身を売り込むためのネタ作りのような
気がするんだが…。
まぁ、不細工料理研究家園山真希絵の露骨な
売名行為よりはマシかな。





この人苦手…!
下品だし、脚が綺麗と見せたがり、勘違いしてる!
女だけど同性から見ても嫌気がする。




作られたバランスの悪い顔も恋愛エピも安物感満載。
ただ体型だけは羨ましいので、喋らずシルエットだけの
お仕事が向いてると思うがそんな仕事無いな。





ディズニーで、カーズの車に寝そべって写メ。
批判されると「足は付いていない、夢の国で
楽しんだっていい!!」と逆ギレ。「乗らないで下さいと
書いてあった、大人も子供も最低限のルールは
守らなければいけない」と正論を言われて、渋々謝罪。
この人素直に人の意見を聞く事が出来ない幼稚な女だな。





西川クンって本当にまだこの女と付き合ってんの?
西川クンの評価大暴落なんだけど。
どこまで西川クンの評価って下げたら良いの?
持ち前のスタイルと毒舌を活かして
SM女優に転身してくれたら、サンプルは見る。



交際相手や友達ならまだしも公の場でこういう事まで
ベラベラしゃべる人ってあんまり信用できないんだよな、
内緒にして欲しい事もすぐ他人に話しそう。








サンジャポって番組の存在価値は、ゼロですね。
ほとんど知識を持たない低知能らが、政治問題に意見したり
いったい何を目指す番組なんですかね。
しかも、エロ枠みたいなのもあったり、こんなの日曜の
午前中に流す番組じゃねーだろ、と言いたくなる有様。
露出狂のバカに、政治への意見を聞いたり、
頭おかしいんじゃなかろうか。
あんなエロい情報番組を、日曜の午前中とかに流すのは、
どう考えても日本国民に対する嫌がらせでしょ。
嫌なら見なきゃいいって問題じゃないぞ!
子供だって勝手にテレビを見るんだ。
どうしてくれんだよ。
目を覆いたくなるようなあまりに
酷い番組の作りには、吐き気がする。
深夜に流せよ。
社会迷惑の大公害以外のなにものでもない!!!!!










18才未満はクリックしないで下さい。
メス豚がスマホで視聴可能に 無修正SM







TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。