板野友美 美容整形前 パンチラ放送事故 [芸能]



















「AKB48板野友美が、自身のブログで浴衣姿を公開した。
黒地に薄いピンクの模様が入った浴衣で髪をアップに
した板野は、いつもより大人の雰囲気だ。」




ガチガチに整形して偽の可愛さを手にしたと錯覚し、
総選挙は順位落とす始末兼ソロデビューしても全然
あれから音沙汰なしの1番痛い異端児板野友美。
あのグループ嫌ならさっさと辞めろよ。



これで本人が、「いや…私めちゃくちゃ整形してますから!
そりゃそれなりにかわいくはなりますよ(笑)」なんて
言ってくれたら一気にファンになる!
ってか昔の顔と全く違うのに、堂々とメディアに
出られる神経はすごい!
ISSAの髪の毛といい、こいつといい、
過去の映像や画像がいくらでもあるのに、
図太い神経どころか神経バカなんじじゃねーのって
まじで思う(´Д` )





着慣れない物を着てチヤホヤ浮かれ立ってるこいつに、
この言葉を贈ろう。
・豚に真珠
・猿に烏帽子
解りやすく簡単に言ってしまえば、
「お前に着物は似合わない!」ってことだ!!





同じブスでも整形しても叩かれてるこいつと、
老け顔で整形多分そんなにはしてない大島に
共通してるのは、顔ばかりでなく心も歪んで、
お互い勘違い自意識過剰なナルシストて
事則ち男からしたら最低なビッチだろ。





人間って痩せたら目が大きくなる事も確かにあるよ?
でもそれは肥満体系の場合で有って・・・。
デビュー当時の写真とは比べるまでも無く
別人なのは誰の目にも明らかなのに
目だけじゃなく色んな部分が違う・・・。
ドヤ顔で披露するなんてどんだけナルシストなんだろう、
正直気持ち悪い。






上半身のスナップショットは文句なくかわいいんだけど
全体写真を見ると、ちんちくりんなんだよな。
顔と体のバランスがものすごく悪い。
顔だけ変に大人びてて気持ち悪い。体は子供みたいなのに。





大絶賛?誰が誰に?
こういう韓流と同じ手法は今の時分には無条件で殺意を憶える。
大人?只の援交女にしか見えん。セクシー?どこが?
売春臭=セクシーじゃねーぞ。




単なるブログをわざわざニュースにしなくてもいいですよ。
みんな萎縮して自由にブログに書けなくなる。
ブログは思ったことを自由に書いて見たい人が
見ればいいんです。
それにしても・・まあ・・かわいいですね。





前田とか篠田とかみんなで花火見たらしいけど、
ツイッターで板野は呼ばれてないってあったぞ。
嫌われてんだな。




そう言えば昨日の「笑っていいとも!」に
こじはるが出てたけど
「メンバーの中でメイク時間が長い人」
とかの話題になって
「ともちんが一番長くて、ずっと鏡の前から離れない」
って言ってたな。
やっぱり整形で自己満足顔になって、
自分の可愛さに惚れ惚れしているからか?
でも、整形と分かられない様にチェックに
時間が掛かっているのかも?




被災地ライブで被災地を訪れたとき
ライブが終わり各メンバーがバスに乗り込もうとした時
一人の中年男性が突然来て
「事故で亡くなった息子がファンでした。
線香1本立ててくれませんか?」
とお願いしに声をかけた時、話を聞いた板野が
真っ先に他メンバーたちに
「行こうよ!」と言い出し、皆で彼の自宅まで行き
線香を立て、手を合わせ息子さんの写真を見て涙ぐんだ。
彼女の素の姿を観た時、ただの整形ギャルではないと
感じました。






なんだかんだで
自分の夢のために顔をバリバリに変えたんだから
度胸あると思う。
でも顔の前にバラエティー出た時の態度も
改めるといいと思うよ。












18才未満はクリックしないで下さい。
独身男性と新村まり子 人妻熟女の痴女動画










TOPへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。