秋山奈々 画像 秋山依里名 [芸能]












「女優・秋山奈々が秋山依里名義で芸能界復帰
 結婚&出産もしていた」



旦那の収入低いのか?。結婚し子供がまだ就学前で
幼児なうえに特に世間の需要も知名度も低いのに
改名してまで復帰が不可解。引退して
主婦に徹してりゃ良いのに…。




「アイドルとして一生懸命やります!」→泣かず飛ばずで
高校卒業してフリー→自由を楽しみ誤算→「俺も
金無いんだよ、仕事するからまた頑張ってくれよ。。。」
→まさかの純粋女優デビュー
既婚子ありで22歳って今さら致命的では?
一般パートの10万でいいじゃん、地味に生きようぜ。



いや~ ショック。
顔が随分変わってしまったな…。
(劣化)
この子、天使のように可愛かったんだぜ。
以前の画像が見たければ秋山奈々でググれ。
女は出産すると急に老けるな…。



10代の頃はロリ顔で可愛いかった。
この写真ではその面影がない。
復帰しても知名度がないから厳しいのでは・・。
写真集も何冊か出しているが、現状ではグラビア
も無理でしょう・・。
やはり生活苦から復帰なのかなぁ。



細川茂樹が主演していた、
平成ライダー第6作目の、「仮面ライダー響鬼」
に出てた子ですね、名前聞かなくなったと思ったら…。



好きではあったけど、引退してるとは知らなかった。
けど~旦那子持ちでどんだけの仕事があるのかねぇ。
グラビアできるわけでもなし、
ママタレなれるほどの認知もなし、
どうしたって離婚に向けた復帰に思えてしまうんだけど。



「仮面ライダー響鬼」での天美あきら役が
印象に残っています。
それにしても2年前に結婚、さらに1年半前に
出産してたとは知りませんでした。
まあなにはともあれ、おめでとうございます。
改名して心機一転、頑張ってください。




俺はあそこがお世話になったから知ってるけど
一般知名度はまったくないんじゃないか?
しかも結婚出産ってファンの間では何年も
前から噂になってたという。
ここまで隠しておいて勝手というかいろんな
意味ですごい人だとおもう。
最後にpupilのdvdは最高だといっておこう。











18才未満はクリックしないで下さい。
GENKINKA 無審査でお金を借りる












TOPへ








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。