エロすぎ壇蜜 舞台挨拶でパンティー脱ぐ [芸能]











壇さんわかってないな 意外とバラエティとか
いけそうだったからエロ面白い感じで新しい
売れっ子になるかなとだめだこりゃ。
期待してたのに残念。
なんて言うんだろう 俺個人の意見だけど敢えて
ヌードとかそういうものを見せないでちら
リズムでエロ面白いみたいな事言うから
この人って良かったのにあっさり脱いじゃったり
パンツ脱いだり それってただの下品な女性だし
逆に魅力がなくなるんだよね。




30過ぎてるし、偽乳だし生き残りに必死なんだろう。
来年辺りはAVか浅草でオッサン相手に脱いでそう。


そういう仕事は本職のAV女優とか
ストリッパーに任せるべきであって、
そういうことはこのポジションの人が
やるべき仕事じゃないと思うな。
まぁ本人のやることだからどうでもいいけど。
周りがエロとグロを勘違いしているとしか
思えないのが悲しい話だ。



つくりもんの胸なうえに下品キマワリない。
エロスは醸し出すものでしょ。
履いたパンツなげるなんて、変態だ。



サンジャポとか出ないでほしい。
あまりにも卑猥すぎて、吐き気がします。
あんないやらしい感じで、
日本国民に対する嫌がらせですか。
日曜日の午前中とか、おもいっきり子供も見るんですよね。
本当に凄まじく迷惑です。
テレビに出たいなら、深夜にどうぞ。



馬鹿かこの女?それともプロダクション
からそうやれとの指示?
こういうので喜ぶ層をターゲットにしている
のならばしょうがないが。東スポの編集は間違いなく
中年ヲヤヂ。パンティーは死語。



下品とか言ってるやつもパンツほしいんだろうが。
変に真面目ぶって非難してるお前らのほうが生き方が下品だ。
別に根っから何に関しても真面目って
わけでもないのにこういう時だけね。
そういうのつまんない人間って言うんだよ。




喝采するオーディエンスもおかしい。
脱ぎパンツ投げ込まれたら普通引くだろう。
俺なら、「ここはストリップ小屋か?」って冷めてたね。




胸元に 初潮 と書いてある人に誘われて嬉しいの?
仮に脱がれても、文字は消してくれと思わないか?
エロ=下品ではない。この人のは下品なエロ。



三十路になるとこうでもしないと売れないんです。
インリンは言うに及ばず、優木まおみも股関に
接写DVDから売れ出したんですし。












18才未満はクリックしないで下さい。
人妻熟女 む修正動画無料 ADARUTO












TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。