ブルギニョン @reonandnene 「閉じ込められた。助けて」 [2ch]



https://twitter.com/reonandnene/status/276985009104113665






『「閉じ込められた。助けて」東北地震でデマツイート
 RT1万超、朝日新聞も釣られる』








【ほぼ確定】
ブルギニョン@reonandnene = 柚希さんLOVE☆ @ajtwmdgpgjmwt
= 松○崇○
・ピアノは知らんが歌にはどうやら自信あり
・歴史好き

【確定】
バレエとジャズ、ピアノ、声楽を習い、
宝塚ファンで、オペラか劇団四季を目指してる
帝塚山学院泉ヶ丘高等学校二年生の男子
・文系のクラス(最初は理系?)
・一重まぶた(アイプチをする場合あり)
・考え方は、にわかの右で嫌韓気味
・ミッキーマウス好き
・共演者から問題児扱いされる
・バレエとジャズはヘッタクソ
・酒癖の悪い父親を持ち、情緒不安定、ヒステリック

Twitterのブルギニョン @reonandnene を特定するスレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354908680/

ブルギニョン?@reonandnene
Twitter
https://twitter.com/reonandnene







考えてみれば、現在twitterでは
『先の震災のような大災害に備えて、非常時にtwitterを
利用して救助の助けになるように』
という意味合いを込めたメッセージを載せていたはず。
そんな中、この事件だ。
誰も信用できなくなり、今後本当に困っている人に
対してまでも疑惑の目が向けられて
結果救助の手が行き届かなくなってしまうなど、
この事件が今後、犠牲者を増やすことに繋がる
ことが考えられる。
万が一、この事件がきっかけとなり、非常時に助けを
求めても誰も聞いてくれなくて命を落として
しまった・・・
等という人が現れてしまう前に、一刻も早くこの人間
を逮捕し、罪のでかさを周知させ、
信用回復に努めなければならない。
何処の子供か知らないが、なんの気なしにやった
遊び心かもしれないが、
それでは決して済まされない事をやったのだと、
本人と世間に知らしめる必要が大いにある。





これは年齢関係なく、顔を晒すべき。
遊びのつもりでやったのかも知れないが、
世の中年齢や、軽い気持ちでやった等といった
言い訳が通用しない事もあるんだと、この人間自身
の為にも身を持って思い知らせるべきだ。
人が大勢、不幸の内に死んだ悲劇をいたずらに
想起させただけでも、その罪は重い。
子供だろうが容赦せず、自分の行いを泣いて
後悔させることが、この人の為になる。




これは犯罪予告に等しい。
過去にtwitterで助けを求めて助かった人がいたが
こういう屑のせいで助かる命が助からなくなるかもしれない。
そもそも釣られるも何もデマを流した
本人しか嘘かどうか判断しようがないのに
だまされたやつが悪いって頭おかしいんじゃないのか?
こいつは逮捕されて当然だろ。




さすがのバカ発見器。
やっていい事とうけない事がわからない馬鹿が持つと、
強力な威力を発揮する。
この心根のとことん醜い愚か者と
契約している所は解除しなさい、
そして業界のブラックリストに載せて
自主規制でもなんでもいいから、
二度と、携帯や通信機器を持てないようにしてください。




自分は地震は関係ないって思ってる
からこんなこと言えるんだろうな。
実際あの地震を味わった人でないとあの恐怖をわからない。
オレは福島であの津波と地震を経験したから昨日の地震速報と
あの地震の長さはホントに怖かった。
それを逆なでするようなツイートは本当に許せない。




これ、悪質すぎない?
笑ってすまされる問題じゃない。
取っ捕まえてやれ!!!
Twitterじゃないけど、妹がちょうど昨日震度5の
地区にいて、電話が全く繋がらなくて…
でも、インターネットを使って無事に連絡できた。
そうやって、安全の確認とかにもネットを使うわけでして…
だから、そうやってデマを流すやつは許せない






情けないなー人間として最低!!!
このバカ @reonandneneってヤツはこのIDみるからに
宝塚星組トップの柚希礼音と夢咲ねねのファンだね。
ちなみに柚希礼音も去年の東日本大震災の時に
ホワイトデーのイベントの告知を震災当日にし、
ホワイトデーにどんちゃん騒ぎをして
顰蹙を買った過去をもつ。
ファンクラブのイベントだけに、
いくらでも中止にだってできたのに。。。
段取りをしたファンクラブの代表者の無神経さにも
あんぐりだったけど、柚希さんがやめさせる事だって
出来たはずなのに どんちゃん騒ぎして 柚希さんも
非常識だと非難が集中したんだよね。
ファンクラブの会員の中にも震災で死亡してしまった
方もいらっしゃったから、叩かれかたが
凄かったと記憶している。
そんな非常識な宝塚のトップ柚希礼音さんのファン
だからなのか、単なる偶然なのか。。。
酷すぎるよ。













18才未満はクリックしないで下さい。
無臭正あだルとdouga さゆり20歳 無料で無修正動画












TOPへ









共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。