nmb48 肥川彩愛 無臭正 [芸能]












シャイニングシースルーブラ&紐ショーツセット La-pomme ラポーム






「1日に2人…NMB肥川彩愛も卒業発表で今年15人目」




肥川の場合はけっこう心配なケガをしてたので
今後を不安視されてただけに意外性は正直あまりない印象。
ただ、NMBの中でも個性的なタイプだっただけに
本人もグループとしても残念だと思う。
長期間休養して治して復帰したAKB梅田を目指すか、
両足の手術をしたものの回復せず
グループを去る形になったSKE松下のようになるか…
それらを総合的に考えて難しいと判断したのだと思う。
これからの道が
どうか幸多きことを祈ります。


本来タレントなんてのは「代わりが利かない」ってことで
高額なギャラを得る職業。
AKBシリーズは200人以上いる。
代わりなんてなんぼでも利く。
ファンクラブの会報に載せる程度であって
別にニュースにすることじゃない。




なんで親御さんらは自分の器量をわきまえない娘に
「あなたには芸能人なんて無理だから、
勉強して大学行きなさい」
とハッキリいってやらないのかしらと思うんですね。
『自分の娘は世界一かわいい』と思うのと『自分の娘は
芸能界でスターになれるぐらいかわいい』
っていうのとは別なのは、いい大人なら
わかってることでしょう?




会えるアイドルがコンセプトのAKB系は
歌って踊ることが仕事のいわゆるアイドルグループでは無くて
アイドルの様式を模した「接客業」だから
その手のお店の従業員の“オンナノコ”の
定着率考えたらこんな物だと思う。
「てんちょ―、ワタシ今日で辞めますー」みたいな。





肥川彩愛の場合は発表通りの理由だろうから、
ちゃんとした形で送り出してあげてほしい。
もう一人の学業優先とか何とか適当なバカげた
理由を言っているアマチャンは、どうでもいいわ。
正規メンバーに昇格できなかったから、
ダダこねてやめるだけだろう。



ようするに、怪我を直して復帰したいという
所まで思わなかったと
いう事だろう。これから先、どうするのかは
わからないけど、まずは
きちんと怪我を直して、新たな目標を早く見つけて、
その道に進めるように
していけばいいんじゃないかな。



結局、アイドル活動は売名のための腰掛けで
女優だの歌手だのになりたいから
とりあえず芸能人になりました的な流れか
辞めて一般人になって、刺激が足りないから
また芸能界に戻ってきましたけど今更
売れませんって負の流れが見える



NMB発足時に元々アイドル不毛の地大阪で
どこまでいけるか、という意見もあった。
成り行きを見守りたい。
ただ、NMBのトップ7人くらいは確かにいい素材。
山本、渡辺、山田、福本、小笠原、小谷、木下百とか。
それに続く若いのもまあまあいい子もいる。













18才未満はクリックしないで下さい。
レズ無臭正あだルとdouga ゆま あきな












TOPへ










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。