関根麻里 熱愛 流出画像 [芸能]


関根麻里/ありがとう


「関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか」




今の時期に韓国人って…麻里ちゃん好きなので正直心配です。
ただ、Kは東方神起と同じで親日家。
母国でも決して反日発言しないと聞いてるので、
その点だけは安心かな?
でも麻里ちゃんの好感度が下がりそうで複雑な気分…。
できれば嘘であってほしいなぁ。
もし本当なら、麻里ちゃんが幸せになれるなら
応援してあげたいなぁ。



優しくて男らしいそうだけど、韓国人の
その手の態度は、女性に媚を売った結果の
振る舞いである可能性が多分にある。
相手をモノにした途端、手のひらを返すように
自尊心を抑えていた鬱憤を伴侶にぶつける話など、
韓国の夫婦の間では日常茶飯事なんだよ。
日本人同士なら意識はしないだろうけど、
相手を検証する意味で、様々な客観的な
テストを仕掛けた方がいいかもね。
それこそお父さん、あなたの責任ですよ。





例えどんなにKが好青年だったとしても
彼の親族友人も皆反日教育を受けてる。
Kはそういう奴等から彼女を守りきれるのか。
個人的に中韓は信用ならない。
文化も教育もお粗末すぎるから。
結婚は本人だけの事では済まないので
後々の苦労が思いやられて心配です。





最近日本人(ヤフーコメントのみ)?のが気持ち悪いよ。
韓国人みんなが悪いわけないじゃん。
あと在日って言葉は差別用語ではないからね。
日本の天皇家も朝鮮と繋がっているし、関係は深いんだよ。
なんだか残念な日本人が増えてきたのかなあ。
人種差別する人なんてろくなのがいないもの。
こういう人はいじめとか平気でできるんだろうなあ。





Kって言う人はいい人かもしれない。
だけど、周りは?親戚連中は?
親日ってだけで財産没収する法律がある国ですけど、
その辺あの親子は分かっているんだろうか?
日本人の子ってだけで学校のイジメも実際ある。
韓国のイジメもかなり凄惨ですよ。
私が親なら絶対認めない。だって子供、孫が辛い
思いを高確率でするのが分かってるから。




戦後70年近くなるのにいつまでもギャアギャア
言われたら、おとなしい日本人だって大嫌いになるよ。
しかも戦後保障は当時の韓国国家予算の数倍を
支払い済みで解決済み。
示談して金受け取り、又保障しろなんてあり得ない。
染み付いただよ日本人の心に韓国人は大嫌いって。
日本に来てた歌手やタレントだって(ユンソナ等)、韓国
帰れば、そこまで言うかってぐらい日本の悪口。















18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTO潮吹き無臭正 牧瀬くらら 無料で無修正動画












TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。