AKB河西智美 手ぶら乳首画像 川越 [芸能]








『河西智美「心が折れそう」発言も 
ラジオで写真集発売中止触れず』


同じアイドルでも重盛と玉森は頑張った仕事からは逃亡。
国際的に児童ポルノに抵触しているであろう仕事は
平然とこなした、馬鹿な子。需要ない。


その前に、キミは何かやるべき事があるだろ?
何か忘れてないか?
だから、叩かれてばかりいるんだよ。
少しは考えてくれよ。

心が折れそうなのはファンの方じゃね?
いくら見返りなしとわかっていても、貢いだ女が
仕事ブッチして脱退、握手会もブッチ、
エロ紛いの写真集出そうとした上に児ポ法に抵触して大炎上。
落ちぶれすぎてATMどもも涙も枯れ果てたろうよ。




この人、何がタブーなのかとか分かってないから、
ダメなんだって。。
今、板東英二のモノマネって…
番組逃亡したのも児童ポルノも、本人は駄目だと
分かってなかったんだろうね。
おバカは芸能界に必要だけど、本当に頭の悪い人間は要らない。




河西智美の辞書に
「仕事を最後までやり遂げる」
「公の場で謝罪する」
という言葉はない。


そんなこと言ったって「黄金伝説」の件は完全に
自身が招いた結果じゃない?
写真集の件だってもう成人なんだから、いくら常識が
無くても「何かおかしくないか?」の一言
くらいは言えたはずでしょ?
卒業を機に引退とまでは言わないが、今後のためにも
少しは自分を見つめなおした方がいいと思うよ






全ての元凶は、あのバックレ事件で、仕事に対する
適当すぎる態度がバッチリ悪印象として
印象付いてしまったことだろう。
あれがなければ、まだもう少し同情の声も
多かっただろうと思うわ。
日頃の行いって大事だよね、つくづく。


世間でバッシング受けるだけのことをしてきたんですよ。
心が折れるもなにも,静かに芸能界から姿を消すべきですね。
そうでないと心の病に罹りますよ。

日頃の振る舞い、仕事に対しての意識……諸々
すべてが自分に返ってきただけの事。
日頃からしっかり真剣にやっていれば、多少のトラブルでも
「気にするな。」「また頑張れよ」で済んでいたかもしれないが…
あの『バックレ事件』がすべてだったね。
自業自得だ。


・・『販売・刊行自体』の問題なのではなく、
・・・ 男児に乳さわらせたこと自体の『犯罪性』が
問題なのです。・・・
・・・・『児童ポルノ』行為当事者・加害者としての
『犯罪性』が問題なのです。・・・

★ 女児に乳さわらせて、『おっちゃんのこと、好き?』
と真似る『おっちゃん』を
・・『児童ポルノ違反』で取締ることが出来なくなること
が、問題なのです。・・・

・『児童ポルノ違反』の加害者が、
・・被害者面して、・・『心が折れそう』と言ったら、
批判されるのは、当然です。・・・



もうAKBよくないすか?
なにもかもウンザリだよこいつら。

問題あっても圧力で潰す事務所に未来はないよ。
マスコミ事態取り上げなきゃ勝手に枯れてくよ。
そうしようよ。

AKBはアイドルの悪いところを集めた集団だし。











18才未満はクリックしないで下さい。
出会える系 無料アダルトSNS スナイパー、スリル招待状










TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。