チノパン ホテルインサイド ラブホ画像 [芸能]



業務用高級コンドーム 1グロス(144個)【リアンズファクトリー】





『チノパン 事故被害者の通夜で号泣「申し訳ありません」』





これ、事故の状況も判らなければ被疑者の
扱いとしても判らないよね。
どういった状況でホテルの駐車場という事故が
起きるとは考えにくい場所で人をはね、
剰え車で乗り上げる様な事になったのか。
人ひとり死んでいるのに、なぜ逮捕拘束されていないのか。
跳ねられるにあたって、轢かれた人は、
どういった行動をとって轢かれたのか。
轢かれた人が周りを見ないで飛び出す形になって
轢かれたのか、車側が注意して歩いてた人を
一方的にはねたのか。
例えば、車側の信号が青で注意して走っていたのに
歩行者が信号無視して跳ねられて死んだとしても、
頑丈な車側が罰せられるのは当たり前だけど、
轢かれる過程がわからないと、公平に見てどちらが
より被がある行為をしていたかというのもわからない。

報道する側も、具合的な事を書かずに被疑者をTV番組
時代のニックネームで報道するのは辞めたほうがいいと思う。
中途半端に状況を書く事で、状況を誤解して事実と
違う形で世間に広がってしまうことになると思う。
誤った情報を広めた場合、マスコミはどう責任をとるのでしょうか?
いつもの様にうやむやに誤魔化して逃げるんでしょうか?
こんなことをいつもやってるからマスゴミなんて
いわれている自覚がないんでしょうか?




このチノパン、という人の事は全然知らん訳だけれども、
運転免許を持つ人間誰もがこういう立場になってしまう
可能性ってのはゼロじゃないんだよね。
私も目の前で死亡事故は見てるし、死亡事故じゃなかった
けど後遺症が残ってしまった事故も目撃しているし・・・。
殺意があったわけじゃない。人を殺したくて殺したわけじゃない。
けれども彼女に運転のミスがあってこうして
亡くなられた人がいるわけで。
彼女の事を殺人犯だと責める声も多いけれど、
私はそれは出来ないなぁ・・・。
こういう交通事故は当事者達に不幸しかもたらさない。
亡くなられた方の命は戻ってこないけれど、
ご遺族の方も、チノパンさんも、早く元気になって欲しい。

この事故だけじゃなく、国内だけでも
年間4411人の方が亡くなられている。
件数、ではないにしても、その数だけこういった
悲劇が起きてるのを忘れてはいけないんだなぁと思います。





いや…号泣したいのは、被害者家族の方でしょう。
この人の『号泣』は、被害者の命に対するもの?
私には『自分がしてしまった事』『自分が失った事』
に対する号泣としか思えないんだけど。










18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTOエスエム動画無料 大沢佑香






18才未満はクリックしないで下さい。
50ドルもらえて1200本エロ無料動画見放題













TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。