歯 ホワイトニング 安い値段で [芸能]



上の歯全てを真っ白にしましたっ!!

後述しますが歯医者は高すぎたのでこれでね!


薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】






いや最初は歯ぎしりが激しいからマウスピース作っただけ
何だけどさぁ、その時に医師に「ホワイトニングケア
試してみる?」って聞かれてi padで実際に
ホワイトニングケアした人の歯の画像見せてくれて
凄い白かったわけよ

それで「あぁーこうなりたいなぁ」と思ってしまい、
ホワイトニングケア開始w
やり方はフツーにマウスピースに歯を白くするような
ジェルを付けて、それを四週間続けるだけ

それで今日、どんだけ白くなったかチェックしてもらったら
前に虫歯治療で詰め物した時に元の歯と同じ色の奴を
詰めたから、そこだけ白くならなくて…それでも
医師は諦めずwそこの部分を削って新しく白い詰め物?を
してもらいました~(笑)

そしてその後は白い歯を少しでも長く保つ為にフッ素でコーティングw
何で下の歯はやんないかってと笑った時に、そこまで目立たないから(´Д`)
上の歯はさぁ、笑うともろに目立つやん?
だから白くしてみたw
でも費用高かったよぉ
うん万うん千500円くらいしたから

って何で自分、芸能人でもないのにこんな歯に金掛けてんやろ?w
まぁまぁボクは、よく笑うってかさそうでもないかもしんないけどボクは人と笑いのツボが違うらしく…急に笑い出すから歯は白くしとこうかなと
てな感じですYO










18才未満はクリックしないで下さい。
自動車 ローン 返済方法 [キャッシング]











TOPへ







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。