矢口真里浮気相手U fine雑誌モデル 梅田賢三の画像 [芸能]









梅田賢三の画像

tp://ameblo.jp/takitakenji/entry-10805020369.html




梅田賢三って誰ですか? モデル?知らないな。
ブログもツイッターも即閉鎖なんて笑える。
自宅に連れ込む矢口も最低だけど、
ノコノコついていくオトコもどうなの?




予定より早く家に帰って来た旦那と
浮気相手が鉢合せした時の・・・
矢口の言い訳が凄すぎ。
「実は・・・不倫現場の撮影を頼まれたの(´∀`*)ウフフ」
不倫相手も矢口と昇天しただろうけど・・・
昌也もその回答に昇天しただろうよ。
━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
ポカーン



他の人を好きになっちゃうのは仕方ないとしても、
旦那の留守を狙って夫婦の寝室で・・・、って
有り得ないしサイテー。旦那は子供を欲しがってた
らしいけど、出来て無くてよかったねー、
これじゃ誰の子かわかんないもんね。




不倫相手は、モデルの梅田賢三さんです。
不倫報道後、直ぐに自らのブログ、Twitterを消しています。



疑惑ではなく事実でしょ。
相手の梅田賢三も以前付き合ってた小栗と雰囲気似ているし
あ~いうのが結局好みだったんだね。



矢口は終わったな・・・自業自得だがな。
中村昌也も不倫現場を目撃しておいて、
よくここまで我慢したよな。
そりゃご飯作らないとか愚痴りたくなるのも無理はない。
よくそのくらいで我慢したよ。これからは矢口よりも
仕事が増えると思うよ。イジられキャラだと思うけど
ロンハーあたりが食いついてくると思う。そのチャンスを
逃さなければ確立していけると思う。しばらくはね。
あとは自分の力で上がるのか落ちるのかだと思う。
頑張ってほしいね。



旦那は予定より早く撮影が終わって、
さっさと家に帰って来るあたり矢口の事が
好きでウキウキと戻って来たんじゃないのか?
それが寝室で知らん男と鉢合わせって。。。
寝室でってことは裸の二人を見た可能性もある。
精神的に病まないか心配。


事実だから削除したんだろうね。
それともヲタからのコメントやツイに耐えられなかったのか?
不倫する割に弱い男だね。それくらい覚悟しなきゃ。














18才未満はクリックしないで下さい。
おしり(お尻)ふぇち動画 ADARUTO












TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。