若槻千夏 WC 109閉店 [芸能]


この人の本業、何?

バカかこいつ。韓流のせいで仕事が減って
迷惑被ってる日本の芸能人のくせに
なにオシャレ感覚でハングル語を使ってるんだ?

まあそんなのは個人の自由だと言われればそれまでだが
そうやって物分りのいい大人しい日本人として、
みすみす他国の文化に汚染されていく自国を眺めていることが
本当に正しいことなのだろうか・・・


3700万円寄付ってすごいね! 知りませんでした!


大金を寄付することはなかなかできる事じゃないです。
立派だと思います。
しかしここでの芸能人に対するコメントは幼稚な
人ばかりでうんざりします。


店を持つのって、大変なことでしょ?
よく頑張ってると思う。


WC人気はあったけど、やっぱり
ギャルにしかうけなかったのかなー…

てかWCって最初トイレ?って思ってしまった、笑


閉店理由なんて経営不振以外なにがあるの?
売上より家賃が高かったらやってはいけません。
撤退あるのみ
寄付額はすごいが証明はされてるの?


お高くとまって
やりたい放題の沢尻エリカに
正面きって罵声を浴びせた
希少な存在であります。
俺は千夏っちゃん嫌いじゃないよ。


109の近辺はユニクロが出店。センター街にフォエバー21、
ZARAが進出してから完全に流れが変わったから厳しい。
ファッションに力入れている西武や丸井も結局は
苦戦してるからね。
安くて世界的ブランドというのが好まれる傾向。
2,3年前までは109ブランドが流行ったが、
ファッションの潮流は変わった。


起業したこともない奴は批判する資格はないと思うがな。
店を閉めることがどんなに大変で悔しいことか、
本当に分かる人ならば心ないコメントはしないはず。


バカかこいつ。とコメントしている馬鹿。

若槻千夏がハングル語を使おうがなんだろうが、
被災地に一般人では到底不可能な3700万ものお金を寄付した。
それだけで日本に貢献している。
その現実だけで充分。



カリスマ店員になりたかった?

モー娘。のオーディションも受けてたよね?

何がしたかったんだか。。。


一時、流行ってるって取り上げられてたけど
メディアが捏造したブームだったのかな。
冷静に考えて若槻千夏ネーム入りの衣服ってダサいよね。
















18歳未満はクリックしないで下さい。
高村和恵 高速道路を走る車の中で全裸 人妻無料動画






あたたた日記 トップへ
http://geinoukai.blog.so-net.ne.jp/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。