松金洋子 画像 動画 [楽天]


松金洋子写真集 RETURN☆直筆サイン...

松金洋子写真集 RETURN☆直筆サイン...
価格:2,490円(税込、送料別)






「日本のグラビアアイドル・松金ようこさんは現在、
中国クラブDJツアーの真っ最中」


日本は嫌いなんだろ。
蒼井そらとかAVやセクシー系はOKなの?(笑)
がめつい国民性といい、やはり動物的だ。

見出しがおかしいな。
松金ようこはモロ出しもしていない
セクシー系であってAV女優じゃないぞ。

脳は反日でも下半身は親日なんだよ特亜人はW

AVではないよね、この人…

反日でも日本AV女優は大好きなんですなぁ〜。

写真見ると結構おばさんに見えるけど

化レベルが低い中国人はすぐ想像力が
下半身に向かうから困った奴等です

松金洋子って、一応、グラビアアイドル
じゃなかったでしたっけ。
中国では、グラビアもAVも同じなんでしょうか。

中国は日本のAV大好きだよね。
反日感情はどこいくの?

松金よう子がAV女優?

シナ人にかかれば、ホントに何でもありだな。(呆)

誰だよ、こいつ。
グラビアアイドルって、
みんな知らなきゃアイドルじゃないだろ

う〜む、豪乳か
爆乳>豪乳>巨乳>美乳>微乳>貧乳>無乳
ってことでよろしいか?

反日の中国も なぜか下半身は親日なのね。

中国人に節操がないことは理解できた。

日本で売れなくなったAV女優さんは、
中国に行ったら再就職ができますよ!

中国人は日本人の女は好きみたいだからね、、、
ネウヨが大陸や半島の女を嫌うのとは大違い。

この人は、元宮崎県知事そのまんま東が好きだと
言っていたグラビアアイドルだろう?

「世界的人気の日本豪乳AV女優松金洋子」

知らんわ!!エロ好き中国人だけのアイドルだろが!!!


チュンで営業したって
海賊製品ばかりで
どうせタレントや会社には金が入らないだろ

言論も表現も文化も全部規制されてるから、
ちょっとセクシーな女はぜーんぶAVになっちゃうんだろ?
あわれな民族だな。

巨乳と言っても、大きすぎる乳首は気持ち悪い。

はるな愛も輸出すれば?
民族が近いし
半島なら大歓迎なんじゃないか?

松金ようこさんも中国でAV女優呼ばわりされるとは
思ってなかったでしょうね。
おそらく中国のプロモーターが客寄せのために勝手に
「AV女優」と書いたのでしょう。
それにつられる中国人の助平さが面白いです。

日本の女性、気を付けてね!
半島と大陸では、日本女性がちょっと肌を
露にした格好をしていると
皆AV女優扱いされちゃうみたいですよ!!

そして半島の一部地域では日本女性を
襲ってもそれは罪どころか
日本人に仕返しをしてやったくらいにしか
とられない地域もあるそうです。
大陸も似たようなもん。
日本女性を寝取ると日本を征服してやったくらいの
考えの人がいるんだってさ!
随分と器の小さい人間らしい日本への
仕返しや征服だよね!

でもこいつらの中にはそんな頭の
イカれた人間が多々いるからさ。
確かに親日の人や常識や道理を得た人もいるけど、
でも日本人や世界の常識なんて通用しない
人間も多々いるから。
ほんと気を付けてね。


不謹慎とか言っておいて、そのイベントには中国人が
大挙してやって来るんでしょ?
言ってる事とやってる事が伴ってないよ。
日本のセクシー女優が大好きなスケベーな中国人。











18才未満はクリックしないで下さい。
sex 動画 アニメフィクション 無修正









あたたた日記 トップへ
http://geinoukai.blog.so-net.ne.jp/


共通テーマ:グラビア
若槻千夏 WC 109閉店35歳からの転職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。