鈴木聡美 赤外線 ロンドンオリンピック [スポーツ]


















「ロンドン五輪で活躍中の美女アスリートに芸能プロダクション
やテレビ局が熱視線を送っている。将来のキャスターや
人気タレントとなる“金の卵”を探して、競技とは別の角度から
熱戦に注目。関係者の間では、競泳の寺川綾(27)、
鈴木聡美(21)のメダリストや体操の田中理恵(25)の
人気が高い。」





まだオリンピックは終わってない。
アスリートたちに対して、あまりにも失礼だろ、これは。
せめて、閉会式が終わってからやれよ、そういうのは!!


やたらと芸能人になってほしくないわね。大学卒業
したらそれなりの会社に入って、リオデジャネイロを
目指してもらいたいですね。



彼女は泳いでる姿こそが美しいんだよ。
野暮な芸能界に染まったら魅力が色あせる。



アスリートとしては美女かも知れないが、一般的には…
タレントなんかにせず、大会の時にスポーツ解説に
起用するだけでいい。



スポーツ選手に、美女やイケメンってつけないでほしい。
イケメン美容師とか、美人女子アナとか、たいていイマイチ。
かえって可哀想。


引退しそうな人はともかく現役続行予定の人を
潰すようなマネだけは絶対にしてほしくない!


大した成績も残していないのに、
顔が良いだけの人も選ぶんだね。
何の説得力も無い、コメンテーターが完成するんだけどねぇ。



まぁー 芸能界も地に落ちたものだ。
知名度あれば 誰でも良いのか?
美人なら誰でも良いのか?
その前に アスリートから芸能界へ入った奴らが
人気者と言う話は聞いた事無いぞ。
だいたい、オリンピックの時のコメントをしゃべる程度だ。
あと ただただ五月蠅いおばさんもいたなぁーー。
金の卵って なんでも使い捨ての芸能界や一時の話題に
飛びつくテレビ局が最後まで面倒みるとは思えないぞ。



テレ朝の五輪コーナーに出ている、
田中雅美さんはすっかり容姿が変わったなぁ。
現役の頃からは想像がつかんくらいになっているね。



ミズノとか大企業やん。そうそう離れたくないやろ~。
現役で芸能事務所に入ってもしっかり練習のサポート
(お金とか)してやれるならいいと思う。


本人らが引退を明言してないのに、いんたいしそうだから
とは何事だ!失礼千万。芸能界には入ってほしくないけど、
仮に入るとしても、こんな事言うクソ事務所には
入ってほしくない。





鈴木さんは全然現役続けるだろ。
田中さんはタレントにいくしかなさそうだし
本人も望んでいそうだ(リオも目指したら応援するけど)。
寺川さんは硬派なラインを保ってほしいな。
潮田はかまってちゃんだから放っておこう。
西山真希とかもそうだけど、
かまってちゃん女子急激に増えたな。




もういいよこういうのは。
メディアが持ち上げて、どれだけの選手が
ダメになったかまだ分かんないの?
しかも大して可愛くも綺麗でもない。




破格の契約金を提示すれば誰でも関心持つけど
マスコミも芸能事務所も考えるべきだ。アスリートは
芸能人養成所ではないと思う。ただでさえメダルが
取れない現実を見れば後継者育成も課題。 優秀な
指導者育成していくことも考えるべき。





根本問題から目を背けて、芸能界入りを
批判して居るけれど、
藤原新やフェンシングの太田 雄貴の件でも判る様に、
スポーツを続けるには、金と周囲の協力が不可欠!
いつもは、“自分の好きな事して、良いよな“って
言い続けている人間が、メダルを取ると急に
友達面して来る。
スポーツを続けるには、金が要るの!。日本のスポーツの
補助率は先進国でも下位なんですよ。
いっそのこと、ギャンブル・パチンコなんかから、
一定の税金として徴収した方が良いと思う位。
金の有る団体は良いけれど、マイナー競技には
スポンサーは付かない!全部家族の応援でやっている。
金は出さんが、他人の進路には口を出す。
・・・可笑しくないかい!









18才未満はクリックしないで下さい。
若葉リカ 無修正動画 1時間完全無料










TOPへ




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。