酒井法子 性器ピアス YouTube動画 [芸能]













「いよいよ脱ぐしか…酒井法子
復帰舞台のチケットが売れない」




介護の仕事に就きたいから勉強したいといって、
いかにもけなげなことを言って、
入学していた創造学園大学は、文科省から
解散命令が出されるようなインチキ大学!!
結局その大学の広告塔になって社会を
騙していたと言うことになる!!
こんな極悪非道な女を社会復帰させてはならない!!




色々と意見を聞いてみたが犯罪者という点を気にして
いるのはネットの書き込みだけだな。
いわゆる世間一般の人にしてみれば単に興味が無いだけ、
犯罪を犯さなくてもとっくに賞味期限切れって事だ。
逆に言えば芸能界でもそれなりに凄い人達は前科持ち
でも関係なく評価されてたりするだろ。
それよりもなぜ「引退」では無く「脱ぐ」に
なるのかが意味不明、引退して介護の仕事やればいいだろ。




人間誰しも過ちは犯す可能性はあるだろう。
俺だって「無い」とは言い切れない。
問題なのはその後だ。
やってしまった事に対してどう償うかだ。
この人はそういう「反省」が見られない。
だから何の共感も得られないし同情もできない。




大学に通い福祉関係に就いて社会貢献するというから
執行猶予になったのに、人の目が気になるからと
大学には通わず、そのくせ子供の運動会には平気で出掛ける。
ほとぼりが冷めるまで、のほほんとやり
過ごしてたと思われても仕方ない。
甘いんだよ! 一度でも介護士やってやろ!
この根性なしの嘘つき女






介護の現場で生きていくのかと思ったら、
執行猶予中、ほとぼりが冷めるまでの暇つぶし程度にしか
考えていなかったとしか思えない。
まさかおこがましく芸能界に復帰
するとは思って無かったよ。
こんな身の程知らず、ヤジ飛ばしの
物珍しさで見に行く以外何もない。
ましてや金出してまでヤク中執行猶予女を
見に行くかと言われれば…。
共演者には申し訳ないが、
大多数の人間は演劇の内容ではなく、
ヤク中ラリピーが出るからチケット買わないんだよ。
登板させようと考えた脚本家?の姿勢にも疑問はあるけどね。
普通でまともじゃない関係者で
作り上げた舞台と思われても仕方ない。






ビートたけしさんは正しい商品価値を言ってるねー。
いまだに清純派路線だと思ってるノリPサイドの
あまりの激痛の勘違い(笑)あの沢尻だって
己の実像を受け入れて脱いで最後の需要して
芸能生命を終えたんだ。もう
あれからなにしても沢尻は話題にされなくなった。
静かに暮らしたいそうだから
沢尻のようにさっさと脱げばいいだけ。つまり、
結局使い捨てポイ!しかない商品レベルになった
ことをいい加減認めろよ。元旦那を恨めばいい(笑)






当たり前だよ!!
覚醒剤打って、裁判で裁判官にこれからは
介護関係の仕事に携わりたいっと、言ったのだろ?
それが、舌の根が乾かないうちに介護の
「か」の字も出さないうちに芸能界復帰かよ。
芸能界は、超甘の世界かも知れないけれど、
世間は甘くないいんだよ!!
子供もおっぽらかしてまで、逃走してシャブ抜きをした
犯罪者のツラなんか見たくないわな!!













18才未満はクリックしないで下さい。
む修正動画無料 SM,ADARUTO












TOPへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。